明日が最終日!

rank4.jpg

お絵描き掲示板、スッカスカですが
運営中なのでどうぞよろしくお願いします。

一昨日、椿姫雪奈氏にレイヤースタイルの存在を教えてもらいました。
クソ便利!!!!!!!!!!!!!
これを知らずにフォトショップを使ってきた私は…
フォトショップ使い始めて五年近く経ちますがいまだに知らない機能が多すぎます。
クリッピングマスクを使い始めたのも一年前だったなあ。

解像度のことがいまだに分かりません。
解像度が高いと何かあるの?なんとなく分かるけど
なんとなくしか分かりません。たまに勉強しようと思って
マニュアルに手を出すけど読めないのですぐやめます。
独学の限界か…

そんな木足利根曽(きあしとねそ)がリーダーの
チーム欲求腐満の学園ハンサム祭りは明日が最終日です。
はぁ…短い…
ゴールデンウィークと被ってる事をすっかり忘れていたため
このような短い開催期間となってしまいました。
全部私のミスです。すいません…
これから展示を申請する人は祝日とかぶってないか
確かめましょう!今回の教訓です。

という事で四日という短い開催期間になってしまいましたが
最後まで一人でも多くの方が見れるよう努力するつもりですので
みなさん応援よろしくお願いします!
最終日限定の展示物もありますので、一度見た方でも
機会があればぜひ覗いてみて下さいね。
明日はついに…奴が来ます!奴って誰?お楽しみに!!

人気投票は今日いっぱい受け付けています。
現在二人のキャラが僅差でせめぎ合っています!
あなたの一票が運命を変えるかもしれない!
ぜひご投票下さい。明日の結果発表をお楽しみに!

(木足)
2009年05月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
デンジャラス☆エデン is not found...
ngagg URL 2009年05月11日 00:27:35 編集
No title
!?
今見たら確かに消えている…なぜ…
アップし直しました!どうもすいません。
以後定期的にチェックするようにします。
木足 URL 2009年05月11日 01:09:27 編集
No title
人気投票の結果をHPにあげて下さいんげん
 URL 2009年05月12日 18:21:33 編集
Re: No title
お待たせしました。
アップしました!
木足 URL 2009年05月12日 22:26:59 編集

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク