スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

展示の様子

Image041.jpg

Image043.jpg

Image044.jpg

Image045.jpg

Image048.jpg

Image049.jpg

展示の模様は大体こんな感じです。
もちろんここで紹介した他にも沢山の展示物を用意しています!
明日が最終日ですが、機会のある方はぜひお立ち寄り下さい。
もう見た方も、明日限定の展示物があるのでぜひ見に来て下さいね。

Image046.jpg

今回の展示の目玉の一つ「落書きハンサム」。
来場者のみなさんが思い思いの落書きを残してくれています。

Image047.jpg

ちなみにこの「志賀慎吾は俺の嫁」は私が自演で書いたのですが
みなさんが色々反応してくれて楽しかったです。

それはそうと、学園ハンサムの公式サイト
800万アクセスを達成しました。ありがとうございます!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今日の山形は最高28℃。暑い一日でしたね。
私の部屋では今でもこたつとストーブが出ています。
ストーブの横には去年の夏から出しっぱなしの扇風機が…
不精ですね。でも元気です!おやすみなさい!

(木足)
2009年05月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

