仙台にて

rank2.jpg

今日は木足利根曽in仙台です。

喜久屋書店 仙台EBeans店さんにポスターを貼らせていただきました。
ありがとうございます!
あとメロンブックス 仙台店さんにもポスターをお渡ししたので
もしかしたら貼られてるかも…?立ち寄る機会があれば探してみて下さい。

喜久屋書店さんには僅かながらDMも置かせていただいたので
どうぞ手に取ってみて下さいね。
本当はフルカラーのDMをたくさん作りたかったのですが
私の仕事の遅さにより実現できませんでした…不甲斐無いです。

IMG_000004.jpg

最近ペンタブの調子が悪いです。
接続が悪いのか動いたり動かなかったり…線を固定すれば使えますが。
二年間何百枚もの絵を描いてきたペンタブ…もう寿命がきてもおかしくない
のかもしれません。9800円(たしか)の元は取れたと思います。
思いますけど今お金が無いので買い替えられないのでもう少し頑張って下さい。
がんばれ!ちなみに私のペンタブの名前は「エリカ」です。

上のスポンサーサイトって消えないのかな?
FC2さんにも事情があるのであまり贅沢言えませんが。
そういえばぷっすま見忘れたけど今どうなってるのかな?
全然関係無いですね。ではまた!

ato3.jpg

(木足)
2009年05月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク