スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

色々お知らせ

rank.jpg

よろしくお願いします!

BunBun堂 山形成沢店さん
ポスターを貼っていただける事になりました。ありがとうございます!
今後さらに宣伝していく予定ですのでどうぞお楽しみに!

お絵描き掲示板設置しました!
私がお絵描きしてます。
もちろん一般の方も書き込みOKなのでどんどん書き込んで下さいね!
欲求腐満のメンバーもね!全国の猛者、ここに集まれ!

連休中は学校が閉まっているので
自宅にてちまちまと作業しています。
世はゴールデンウィーク真っただ中ですね。
みなさんは里帰りか旅行中でしょうか?
今年は毎日天気もいいしお出かけにはもってこいですよね。
今年はっていうか去年も天気良かったっけ?あまり覚えてません。
去年のGWは何やってたんだろう…たぶんファミコンやってました。
ファミコンといえば、私は今MOTHERをやっています。
移植版じゃなくてファミコンのMOTHERです。
今ホーリーローリーマウンテン?で詰まってます。ロイドが使えないです。

mother.jpg

MOTHERといえば、サントラに入っている
斎藤ネコさんアレンジのBGMはおすすめです。
ニコニコでFallin'Loveで検索すればあるような…
というムダ話もそこそこに失礼します。
おやすみなさい…

ato2.jpg

(木足)
2009年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

