スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

年末ですね

こんばんは、木足です。
今年の内に色々振り返っておこうと思い更新です。

だいぶ前の事になりますが、
サイトでの通販に申し込んで下さった方々ありがとうございました!
今回申込数が多く、あまりお返事できなかったのですが
メッセージは全てありがたく読ませていただきました。
郵送でキャラの似顔絵をいただいたりしてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

それと仙台コミケ、コミティア、COMICCITYにて
スペースにお立ち寄り下さった皆さんもありがとうございました。
差し入れをいただいたりスケブに変な絵をいっぱい描かせて
いただいたりととても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
2011年もいくつかイベントに参加したいと思っています。
次の参加が決まればなるべく早めにお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、とても遅くなってしまいましたが
イラストレーター吉澤友章さんに学園ハンサムのイラストを
いただいたのでここに紹介させていただきます!ドーン!

coolhandsomes.jpg

かっこいー!
妖しげな魅力を放ちつつ爽やかなハンサム達…
個人的にはいい香りがしそうな髪の毛の美剣先輩と
西園寺先生のアウトロー感いっぱいのベルトがお気に入りです。
吉澤さん、素敵なイラストをありがとうございました!

そしてこれも今更なんですが
学園ハンサムの応援バナーを作ってみました。
右上のリンクからダウンロードページに飛べます。
それぞれのキャラ毎、サイズも様々なバナーを沢山用意したので
あなたのサイトやブログに貼ってハンサム色に染めちゃおう♪
という事でもしよろしければどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、報告しそびれていた事は以上です。
チーム欲求腐満は今後も活動を続けていきますので
2011年もどうぞよろしくお願いいたします!
では良いお年を。

以下、拍手返信になります。
とても長くなってしまったので下のリンクからどうぞ…
>完成版発売おめでとうございます!さん
ハンサム祭りはしないと思います。する場所も無いので…
それぞれのお家で開催していただければと思います。

>早速、通販予約させていただきました!さん
ありがとうございます!2ヶ月前のコメント!

>2人が気になるさん
光と流はコミティアの時にゴミのような同人誌が出ました…(4ページ)
しかし設定も練っていないボロクソな内容だったので
その内ちゃんと作った第二弾を出せたらなと思っています。
その時は通販もしたいと思っているのでもしよろしければ
どうぞよろしくお願いします。

>プレイしました!さん
ありがとうございます!関西でのイベント参加予定は
今の所無いですね…興味あるのですが場所が遠くて…
でももしかしたらその内あるかもしれないので
ちょっとだけ期待して待っていてくださると嬉しいです。

>学園ハンサム完全版届きました!さん
セーブについては、CDR内の「hansamu」フォルダを
お使いのパソコンにコピーすれば実行できるかと思います。
と思ったら他の方のコメントで解決されてますね。
お手数おかけしてしまい申し訳ないです。

>今日、届きました。さん
音質については特に変わってないかと思います。
貴方のハンサムへの想いが強まるほど音質が良くなる
ミラクルが起きているのかもしれませんが…
音楽に関しては所々追加しているので少しだけパワーアップ
しているかと思います!楽しんでいただけて幸いです。

>攻略チャートがほしいですさん
作った本人もあまり分岐を把握していないので
誰かプレイした方が作ってくれないかなと思っています。
ヒント解説くらいならその内用意できるかも…

>バッドエンドが地味に辛いです・・・さん
意外とグッドエンドを迎えるのが難しいとの声が…
次回があればそのへんは改良したい所ですねー。
志賀君かっこいいですよね。

>再販の予定はないんでしょうか…?さん
あります!上のNEWSをご覧下さい。
準備がとても遅れていて大変申し訳ないです。

>またきてしまった。
DESTINY...

>完全版ほしかった…さん
再販あります!以下二個上のコメントと同文。

>学園ハンサム届きました。さん
vistaだとゲームとの相性が合わずたまに不具合が
起きてしまうようです。次回があればなるべく改善して
いきたいと思っているのでどうぞよろしくお願いいたします!

>ゆさん
近日中に再販予定ですので情報チェックして
いただけると嬉しいです!

>海さん
上と同文です!

>斉藤さん
上と同文です!
主人公はなるべく無個性にするつもりだったのですが
それだと話が上手く進まないので少しずつ修正していったら
やけにタフな人間になっていました。

>学園ハンサム完全版を8月のコミティアで~さん
書かれている通り、8月に販売したものと通販したものとでは
イベントの発生条件やスチル等に若干の変更があります。
8月に購入した方への修正データの配布方法を現在考え中ですが
準備はしばらく後になるかと思います…メールを送っていただければ
データ便などですぐに対応できますので、ご面倒でなければ
メールにてご連絡いただければと思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありません!どうぞよろしくお願いします。

>今日のコミティアお疲れさまでした!さん
ありがとうございます!
コミティアには次回も参加したいと思っているので
もしまた都合が合えばどうぞよろしくお願いいたします。

>うっかり通販逃してしまいました…。さん
CDR再販の他にダウンロード販売も考えておりますので
きっと確実にプレイできるかと思います。
準備できるまでもう少々お待ち下さい!

>学園ハンサム製品、光と流のマンガの再販希望です…。さん
光と流の漫画は再販するまでもないガッカリ仕様だったので
次回作にご期待いただければと思います。
学園ハンサム通販は近日再開予定です!少々お待ち下さい。

>凄く楽しみにしていたのですがさん
再販します!申し訳ありませんが少々お待ちを!

>再販希望です!お願いします!さん
再販します!

>再販希望です!!さん
ます!

以上です。ではまた!
2010年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

