スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

コミティア

こんにちは、木足です。
NEWSでお知らせしていたコミティア無事終了しました!
お知らせが直前になってしまったのですがそれでも沢山の方に
来ていただく事ができ、おかげ様で午前中に完売いたしました。
今回も差し入れをいただいたりスケブを描かせていただけたりとても
楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました!

学園ハンサム完全版の通販については
近い内に期間限定で受け付けたいと思っています。
詳しい事が決まり次第ここでお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

という訳で久しぶりの日記更新になります。
夏も終わりですね!まだまだ残暑も厳しいですが
みなさんは元気に過ごしていますでしょうか。
季節の変わり目という事で体調を崩しやすい今日この頃…
そんな中、残暑お見舞い的にイラストが到着しました。

oyaji.jpg

オ、オヤジだー!
という訳で、同人BLゲーム「裸執事」を制作されている
マーダー工房の倒神神倒さんと夏のコラボをさせていただきました。
「裸執事」から執事の溝口豊治、「学園ハンサム」から校長次郎です。
主人公の恋を見守ってくれるおじさま、という共通したポジションの
二人が並んで仁王立ち!夏バテもふっ飛びそうですよね。

あと、私が調子に乗ってビキニ姿の次郎を描いたら
倒神さんもそれに応えて上半身裸の溝口さんを描いて下さいました。
こちらです
描いてる時は気付かなかったのに
並べてみて分かる次郎ちゃんの超次元乳首…
という訳で次郎ちゃんの乳首は少し恥ずかしいですが
とても楽しく描かせていただきました。
倒神さん本当にありがとうございました!

以下、拍手返信になります。
毎度の事ですが返事が遅くなってしまってすいません…

-------------------

>ニコニコ動画の動画を見て思ったのですが~さん
シーンによって絵柄が変わるのは描き手が複数いるためですね。
特にアゴの長いキャラを描こうと意識して描いたという訳ではなく
それぞれが思うイケメンを描いた結果がこれという感じです。

>今年の夏コミとかでますか?さん
とても遅い返信で申し訳ないのですが、夏コミは不参加でした。
参加したかったんですが都合が悪く…
ちなみに冬コミも参加予定はありません。

>着ボイスなどは作らないのでしょうか・・・さん
着ボイス作りたい!けど作り方が分からないです。
ちょっと調べてみますので淡い期待で待ってて下さい。

>学園ハンサムとどきました!さん
楽しんでいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます。
完全版ではさらに弾ける志賀君が楽しめるので
ぜひプレイしていただけたらと思います。

>先生のキャラソンをお願いします><さん
詳しい事は未定ですが乞うご期待!とだけ言っておきます。
乞うご期待!

>はじめまして今さらですが~さん
動画楽しんでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます!
そんなこんなで本編も完成いたしました。
今後通販やイベントでの販売を予定しておりますので
もしよろしければどうぞよろしくお願いしますー。

>学園ハンサム大好きです!さん
体験版の通販は終了しましたが
近い内に完全版の通販受付を始める予定ですので
ブログでの情報チェックどうぞよろしくお願いします!

>そろそろ美剣先輩のストーカーになりそうです♡さん
かっこいいからしょうがないですよね。
美剣先輩も喜んでいると思います!

>こんばんは!初めまして~さん
次郎を攻略できるか…それはゲームをプレイしてのお楽しみです!
キャラソンも作ってみたいですね。大阪でのイベントは今の所予定は
ありませんが、いつか参加してみたいです!もし参加が決まれば
早めにここでお知らせしたいと思います。

>コミティアには参加できないのですが~さん
上に書いた通り、近い内に通販できると思います。
たぶん今月中には受付開始できるかと…
ブログでの情報チェックをよろしくお願いいたします!

>ついに明日ですね!さん
通販についてのご説明は上の通りです。
どうぞよろしくお願いしますー。

>完全発売されるのですか・・?さん
通販についてのご説明は上の通りです。
イベントでの販売もしたいと思っているので、
情報チェックどうぞよろしくお願いします!

>完全版ということですが~さん
実は今ゲーム以外にも学園ハンサム関連グッズ制作を考えています。
まだ詳しい事は秘密ですが、どうぞご期待ください!

>完全版欲しかった・・・・さん
残念…!ですが今後通販などでの販売を予定しておりますので
もしよければそちらでゲットしていただければと思います。

>本日はお疲れ様でした~さん
予想より早く完売してしまい、
買う事ができなかった方には大変申し訳なく思っております…
現在通販準備中ですので、ご利用いただけると嬉しいです。
私はグッコミには伺ってないのですが、コミティアそんなに
暑かったんですね。思ったより涼しくていいなーと思ってました。
現在元気です!お気遣いありがとうございます。

>通販希望します!!!さん
通販やります!!
近い内に詳細をお知らせするのでよろしくお願いします。

>通販での販売はありますか?さん
あります!
ぜひ通販でセクシー輝彦を堪能していただけたらと思います。

>最近、ハマりました!さん
通販します!
次郎を攻略できるかどうかはプレイしてのお楽しみです…。
詳しくは言えませんが次郎ファンも満足の要素が
たくさん入っているはずなのでどうぞご期待下さい!

>志賀君と鏡君を落としたいです!さん
もちろん完全版では志賀君も鏡君も落とし放題です!
現在通販準備中ですのでもう少々お待ち下さい!

-------------------

9月に入り、またみなさん忙しくなる時期ですね。
私は最近メガドライブを買いました。
学園ハンサムも完成し、とりあえず一息ついた所なので
のんびりゲームを楽しみたいと思っています。
「シャイニング&ザ・ダクネス」を買いました。楽しいといいなあ。
という訳で、みなさんも自分なりの楽しみを見つけて
この忙しい時期を楽しく乗り切ってくださいね。
では失礼いたします!

(木足)
2010年09月03日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月03日 20:01:58 編集
No title
学園ハンサムだいすきー
完全版通販楽しみにしてます!!
おにゃのこ URL 2010年09月03日 22:13:20 編集
No title
>MYKさん
志賀君の心の呪縛解き放ち放題です!
ご期待に添える内容になっていれば嬉しいです。
志賀君と志波君、名前も似ていますね。不思議…

>おにゃのこさん
ありがとうございますー
通販の受付期間決まりました!ぜひぜひご利用下さい。
木足 URL 2010年09月16日 11:07:41 編集

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

