スパコミに行ってきた

こんばんは、木足です。

supacomi1.jpg

上のNEWSでもお知らせした通り
5月2日、東京ビックサイトにて開催された同人誌即売会
SUPER COMIC CITYに参加してきました。
女性向け作品が中心の大規模なイベントという事で
とてもエキサイティングなイベントでした。

supacomi2.jpg

この日の為に用意したポスターです。
やる気マンマン!

そして、今回用意した頒布物ですが


学園ハンサム体験版

supacomi3.jpg


フリーペーパー
「ハンさむ☆通信」第2号

supacomi4.jpg


チーム欲求満Tシャツ

supacomi5.jpg


ハンサム♡びんせん

supacomi6.jpg


そう…全て完売してしまったのです…
しかも開場ギリギリまで準備していたため
グッズを撮影する余裕もなく…
体験版は200枚程持っていったのですが、予想外の売れ行きで
15分くらいで全て完売してしまいました…読みが浅かった…

という訳で、せっかく足を運んでくださったのに
何も買う事ができなかった方、大変申し訳無いです!
体験版についてですが、通販分はまだ残っておりますので
買えなかった方など、もしよろしければご利用下さい。
どうぞよろしくお願いします。
オリジナルグッズの方は全て売り切れてしまったので
通販は無しになります…ご期待なさってた方すいません!

このような結果でしたので、反省点は大いにありますが
たくさんの方とふれあう事ができ、全体的にはとても
楽しい時間を過ごす事ができました。
スケブを頼んで下さった方々ありがとうございます!
作法を知らず酷い一発描き絵を渡してしまいましたが
快く受け取っていただけて嬉しかったです。
また、差し入れも沢山いただく事ができて嬉しかったです。
後で気付いたのですがとんがりコーンの箱にハンサムキャラの
顔が描いてあって愛を感じました。
ありがとうございました。

それと、隣のスペースの方には
準備を手伝っていただいたりして、大変助かりました!
リンクフリーとの事なので紹介させていただきますが
ADV「漆黒の月」を制作されているサークル水桜月の方々です。
本当にありがとうございました!


以上、スパコミでの様子でした。
次回イベント参加の機会があれば今回のような問題は
改善したいと思っています…
今のところ次回のイベント参加は未定ですが
決まればこちらでお知らせしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします!


ではここで拍手返信をしようと
思ったのですが今日は力尽きたので後日にします。
すいません!


それとSpecialのページのmp3配布、
長い間ダウンロードできない状態でしたが先日直しました!
お待たせしました!Sexy Luxuryのカラオケバージョンも
新たに追加しましたのでこちらもよろしくお願いします。
デンジャラス☆エデンのカラオケバージョンは現在準備中です…
すみませんがもう少々お待ちいただけると嬉しいです!


という訳で今日のところは失礼します。
おやすみなさい…

(木足)
2010年05月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク