スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

キャッチコピー

jasper.png

木村カエラさんの「Jasper」が好きです。

こんにちは!もう七月ですね。
ハンサム祭りが終わって二ヶ月が経とうとしています。
遠い昔の事のような最近の事のような…
当時を振り返る意味も込めて今回は
ボツキャッチコピー特集をしたいと思います。

poster1.jpg

学園ハンサム祭りのキャッチコピーといえばこちら
「美大で、BL。」ですが、他にもいくつか案がありました。
その中の一つがこちら

poster2.jpg

「びっくりするほど黒歴史。」

黒歴史じゃないのでボツです。
もう一つの案がこちら

poster3.jpg

「暇なんです。」

たしかに暇でしたが
インパクト的にこっちの方が勝ってるよねという事で
「美大で、BL。」が採用されました。
こちらのポスターは主に学内で十数枚ほど貼り出され
その甲斐あってか沢山の方にご来場いただく事ができました。
ありがたい事です。

ハンサム祭りの宣伝については
準備が遅れてあまり宣伝期間が設けられなかったりと
色々反省点があり、いつかリベンジしたいなーと思っています。
次(あれば)がんばるぞ!

-------------------------

拍手返信です。

>こんなのみつけました だった はずかしい
何が!?

-------------------------

ブログの右側の所にプラグイン
「マクロスF~名言集~」を挿入してみました。
作中の名言がランダムで表示されるそうです。
マクロス見た事ないですが
「死ぬのが怖くて恋ができるかぁ~!」っていい言葉ですね。
あとパンダの時計も挿入してみました。かわいー!
ではまた。

(木足)
2009年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

