(再)、無事終了!

shugo.jpg

はいチーズ!

学園ハンサム祭り(再)、
見に来て下さった皆さんありがとうございました!
短い時間でしたが予想より反応いただけて嬉しかったです。
写真を撮るのを忘れてしまったので代わりに
展示終了後の集合写真でご勘弁を…

そしてこの度、学園ハンサム公式サイトのバナーができました。
当サイトはリンクフリーなので、ご自由にリンクしていただいてOKです。
あなたのサイトやブログにも貼って学園ハンサムと繋がっちゃおう!

URL:http://ykfm.web.fc2.com/banner.jpg(直リンクOK)


-------------------------

以下、拍手コメントが来ていたので返信します。
皆さんありがとうございます!

>もうすっかり江戸っ子ハイソサエティーさんのファンに~
江戸っ子氏に聞かせたら喜びます!ありがとうございます!
近日発表のキャラソンも江戸っ子ハイソサエティープロデュースなので
どうぞお楽しみに!

>ようつべのURLがうんこで吹きました
私も最近気付きました!

-------------------------

という事で、美剣先輩のキャラソンは現在制作中です。
音沙汰無しでしたが忘れてた訳ではないです!すいません!
もう少々お待ちいただけると幸いです。ではまた!

(木足)
2009年06月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク