歌詞ミス

こんばんは!

【更新情報】
「デンジャラス☆エデン」の歌詞のページを修正しました。

「奏でよう 禁断のrhythm」の部分を
「奏でよう LoveTonight」に修正しました。これは単純に私のミスです。
私自身以前から「禁断のrhythm」の部分がどう聴いても「フォーラッハーン」に
聴こえるのが不思議だなと思っていて、
江戸っ子ハイソサエティー流のアレンジかな?と思っていたのですが
先日江戸っ子氏の「公式サイトに載ってる歌詞、禁断のrhythmになってるけど
俺が持ってる歌詞だとLoveTonightなんだよね…」という指摘により
私の記憶ミスだという事が判明しました。

うろ覚えで適当に打った結果です。
という訳で「これ歌えねーよ」と思っていた方々、すいませんでした!
正しくはLoveTonightです。いち早く覚えて友達と歌っちゃおう!

---------------------------

拍手コメントが来ていたので返信します。
皆さんありがとうございます!

>もすさん
場所が場所なので来れない方も多いですよね…申し訳無いです。
現在作成中のレポートでは展示の写真をいくつか載せているので
その様子が少しでも分かると思います。もう少々お待ち下さい!
美剣先輩が予想外の人気で嬉しいです。

>ところでこの記事~
一番上に記事を常設するためにこんな日付にしてるのですが
ここだけ日付消す事ってできないんですかね?新しい方法を模索中なので
この日付についてはひとまずスルーでお願いします…

>SPECIALのmp3~
上げ直しました!今ならダウンロードできるはずです。
不具合なのか何なのかたまにファイルが消えてしまうようです。

>公式サイトのデンジャラス☆エデン~
上で説明させていただいた通りです。疑問に思っていた方が結構いたようで
どうもすいませんでした…もしこの他に違うと感じる部分があれば
それは空耳だと思います。

---------------------------

本日のニコニ・コモンズカテゴリランキングにて
OP動画が一位をいただきました!ありがとうございます。
ではまた!

(木足)
2009年05月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク