ランクイン

上のNEWSを更新しました。
レポートは現在作成中なので楽しみに待ってて下さいね。

びっくりNEWS!!
「学園ハンサム OP」がニコニコ動画にて先週の「ニコニ・コモンズ」
カテゴリ週間ランキング6位にランクインしていた様です。

6i.jpg

ドーン!!
バイオハザードを制しての6位!ありがとうございます。
ランキング推移を見てみたら4月29日にはデイリー1位にランクインしていた様で…
その時の様子が見たいのですがプレミアム会員じゃないと見れないようです。
というわけでプレミアム会員の方はぜひ見てみて下さい!
そしてそのスクリーンショットを私に送って!

最近初めて拍手コメントというものの存在に気付いたのですが
どうやら二週間近く前にコメントくださってた方がいたようです。
今まで気付かなくてごめんなさい!ヤマダヤマさんありがとうございます!
おかげさまで企画成功しました!また何かチーム欲求腐満で楽しい企画が
できたらなと思っています。その時はこちらのHPでお知らせするので
これからもどうぞよろしくお願いします。
応援メッセージ嬉しいです!ありがとうございました!

この前こたつをしまったのにまた寒くなってきて
ションボリしている木足でした。最近気温が不安定ですね。
みなさん風邪には気をつけて下さいね!おやすみなさい!

(木足)
2009年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク