スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

★祭り終了★

Image062.jpg

GAKUEN

Image063.jpg

HANDSOME

Image064.jpg

FOREVER...

学園ハンサム祭り終了しました。
来て下さったみなさんありがとうございました!
延べ来場者数178人!(イケメン調べ)
雑な点が多く、反省点も多いですが楽しい四日間となりました。
来場者のみなさんがノリ良く盛り上げて下さったおかげです。
どうもありがとうございました!!

そしてお待たせしました、人気投票の結果です!

kekka.jpg

票数はすべて244倍しています。

意外というか納得というか、美剣先輩と志賀慎吾の接戦となりました。
最後までどちらが勝つか分からない状況だったのですが、
どうやら美剣先輩のアゴ殺人鬼のシーンが決め手となった様です。
また、サブキャラの優ちゃんがメイン五人に食い込む程の健闘を見せるなど
予想外の展開を含む白熱したレースとなりました。
ご投票して下さったみなさんありがとうございました!

そして気になる新企画とは…こちら!
美剣咲夜のキャラクターソングを作ります!
江戸っ子ハイソサエティープロデュース、
歌うのはもちろん美剣咲夜の声優をつとめる江愚座イル!
完成したらこちらの公式サイトにて配布する予定です。
制作状況などはこのブログで随時お知らせしたいと思います。
お楽しみに!

という訳で、祭りは終わってしまいましたが
このブログはもう少しだけ続くので、お付き合いいただけると嬉しいです。
改めて、ご来場下さったみなさんありがとうございました!
もしまたイベントをやる機会があればどうぞよろしくお願いします。
ではまた!

Image059.jpg

(木足)
2009年05月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者のみに表示
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

