

--年--月--日 | スポンサー広告

オープンキャンパス!

お久しぶり!木足です。

上のNEWSでもお伝えしましたが
7/27、28の東北芸術工科大学 夏のオープンキャンパスにて
映像学科企画「学園ハンサム祭り」が開催されます。
2009年に大学内で行われた「学園ハンサム祭り」を再現!
現在、準備のまっただ中です。

キャラクター等身大パネルやゲーム紹介パネルの展示、
OPムービーの上映やゲーム体験コーナーもご用意する予定です。
美剣先輩との記念撮影コーナーもあるからぜひ撮影していってね!

さらに、この企画のためのポストカードも作りました・・・☆

amm.jpg

涼しげセクシーなポストカードです。
全五種類あります!絵柄は見てのお楽しみ…
大学のどこかで貰えるからぜひ探してみてね!

さらにフリーペーパーハンさむ☆通信も配布するので
ぜひ会場に遊びに来てね!

時間は10:30〜16:00
場所は映像学科・実習棟D室になります。
大学入り口で地図をもらえるはずなのでそれで確認してね!
では、お待ちしてま〜す!

久々の芸工大という事で
夏の学食名物冷やしラーメンを楽しみにしていたのですが
学食を探してもなかったので怒りの木足でした。

(木足)
2013年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

