

--年--月--日 | スポンサー広告

忘れた頃に呼び覚ます!

ご無沙汰してます!木足利根曽です。
夏も終わりですね。みなさんは楽しい夏を過ごせましたか?
私はボンヤリしてる間に楽しむタイミングを逃した感じです。
夏って短い!

もうすぐ出る
もうすぐ出ると言い続けてはや数ヶ月…
アイツが忘れた頃にやってきた!!
何の話かって?コイツだ!!!

sexy.jpg

美剣咲夜キャラクターソング
「Sexy Luxury~呼び起こす奇跡~」

お待たせして本当にすいません!ようやくアップしました!
江戸っ子ハイソサエティープロデュースの妖艶なサウンドに乗せて
美剣咲夜(CV:江愚座イル)の渾身の美声がGROOVEするSexyな楽曲です!
ここから即ダウンロードせよ!!

…とは言いましたが
fc2さんの不具合なのかファイルが度々消えてしまうようなので
こちらにyoutube版を貼っておきます。
ダウンロードできない場合はこちらでお楽しみ下さい。



後日、改めて動画をupする予定です。

-------------------------

遅ればせながら拍手コメントに返信したいと思います。
皆さんありがとうございます!

>山形県民ですが~
学園ハンサムで山形に関心を持って下さるとは光栄です!
今後、山形でのさらなる活動を予定してますので
たまにサイトをチェックしてみて下さいね!

>かわいー!
だよねー!

それと何故かメッセージが消えてしまってますが
mixiの学園ハンサムコミュニティを教えて下さった方、ありがとうございます!
mixiにて"学園ハンサム"でコミュニティ検索すると出てくるようです。
大変有り難い事です。開設して下さった方にも感謝です!

-------------------------

では、今日はこのへんで失礼します。
おやすみなさい!ではまた。

(木足)
2009年09月01日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類
HOME

バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

リンク

